長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
とりあえず簡単に、詳細は今週中に・・・
昨日の福井アウェイ参戦、いまだに疲れが残っています。
詳細は後日に書きますが、いろいろとやられました。


1.福井鉄道にやられる
福井フェニックスまつりの関係で、市役所前〜福井駅前が運休となっていました・・・

2.「まつり」にやられる
炎天下でビール飲んだら、そらやられるって。

3.えちぜん鉄道のアテンダントにやられる
いい意味で「やられました」(苦笑)

4.「道の駅みくに」でやられる
セレッソサポが大集結してました・・・

5.テクノポート福井にやられる(その1)
バス停から約2キロも大概だけど、急激な上り坂が2箇所あったのは予想外。

6.テクノポート福井にやられる(その2)
アウェイゴール裏、夕日をまともに受けながらの応援だったんで、
常に汗だく・・・
ジャンプも結構したし。

7.セレッソにやられる
今季の対セレッソの負け越し決定。
#残り1試合で、セレッソの2勝1分

8.プレミアムモルツでやられる
サンダーバード車内では爆睡。

9.大阪駅で奇襲をかけられ、やられる
酔っていたのと、ホームでサポーターズクラブの人と挨拶して別れた後だったんで、
気が緩んでました。


うーん、やっぱり夏場のゴール裏の応援はきついなあ。


>旅家族2007R、無事完遂
お帰りなさい。
ゆっくり休んでください。

>去年大当たりした熱中症にならないよう気をつけつつ
テクノポート福井でやられそうになりました(苦笑)
#気温27.8度で湿度66%って・・・ウソやろ?30度以上はいってたはず

>WJDN公式カレーショップ
最近行ってない・・・・
暑すぎて、カレーに食指が行かないってのもあるけど。

>福井から帰ってきた
その時は試合と暑さと疲れとアルコールでやられてました。
そのせいで不快な思いをさせたかもしれないです。スイマセン。


まあ、負ける時もあるわ。
| DCT−65190 | - | 23:54 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE