長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
母校を応援
住之江球場まで行ってきました。母校を応援しに。
所要時間は自分の足で走って約10分(笑

3回戦にも関わらず、屈指の好カードだったので観客が多かったです。
スタンドは約600人、球場外では約200人ほど
平日の午前中ということもあってあっしと同じ年代の人は少なく、
子供かおじさん、お年寄りが多かった。
でもこじんまりとした球場に多くの人が集まっていたのは何か違和感が・・・。

試合ですが5−1で勝ちました
(参考)

ホームラン2本が出たとはいえ、どちらかというと投手戦。
ピンチは1回ありました。
8回裏に5−0とはいえ、相手はPL学園、満塁、バッターは4番という大ピンチ。
でもレフトへの犠牲フライによる1点のみに抑えたのが大きかった。
それでも当たりはフェンスぎりぎりだったけど。

その後球場を後にしましたが、PLの選手の何人かは泣いてました。
まさか3回戦で敗退するとは想像してなかったと思うし。

次は4回戦で25日に住之江で。相手は履正社。
それに勝てば5回戦で26日に南港で。相手は東海大暁星と大阪桐蔭の勝者。
残念ながらどっちも仕事で行けないけど。


>入院中
あらら・・・お大事に。
寂しがることがないように、そばにいてあげてくださいね。

>うるさすぎる
まだ来てないですね。
まあこの党はあっしの地元では強いから?
それよりも○○学会の応援演説がうるさすぎ。
#党員5人くらいが連呼、その後ろを支持者?がゾロゾロと・・・・

>各ドアの上に[関西線]てちっちゃいステッカー貼っちゃぁった
3連もあったし、非冷房車もありましたね。

>3ラップ目の1コーナー
唖然としました。そして笑っちゃいました。

>トラさんチームマニア度チェック
あっしは75点でした。


中田選手の影響で球場変更ですか・・・・
それと予選でも勝った高校の校歌を流したのは意外。
| DCT−65190 | - | 14:49 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE