長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都木津川マラソン完走記(アフター編)
公私ともにバタバタしているとはいえ、
かなり遅くなりましたf(^_^;
京都木津川マラソンのアフター編を。
なお画像はありませんので念のため。


駆け込むようにゴールを通過してチップを外してもらい、
あめ湯と青汁を飲んだ後、完走証を発行してもらいました。
その後ボランティア提供のうどん、有料のえびいもコロッケを食べて
ウェアのままで妻の実家へ。
例年なら寒さに震えながら戻っていましたが、
季節外れのポカポカ陽気であまり寒いとは思いませんでした。

10分ほど歩いて妻の実家へ。
なぜか私が昼食を買いに商店街へ(苦笑
走り終えた後に買い物に行かせるかフツー?

ぶつくさ文句を言いながらキララ商店街へ。
買い物を終えて戻ろうとすると商店街が豚汁を提供していたので食べました。
美味しかった。

その後妻の実家でお風呂と食事のもてなし。
夕方前に実家を離れ、近くの妻の友人宅へ。
ご主人の転勤の関係で近日中に京田辺を離れることになり、
友人のお別れと私の完走祝いを兼ねた食事会を行い
夜まで過ごしました。
| DCT−65190 | - | 12:01 | comments(1) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE