長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ3題

1.こどもICOCA購入
わが子が使うこどもICOCAを購入しました。
来月からは小学生。




2.ゴール直後のポーズ
先月走った泉州国際市民マラソンの完走証が届いたのですが・・・・


・・・グリコのポーズやん(汗







3.今季初の京都サンガ参戦(第4節 京都vs讃岐)

サンガ、讃岐とドロー サッカーJ2、今季ホーム初勝利逃す(京都新聞)
(京都サンガ公式)

ガッチガチに守備を固められ、少ないチャンスをモノにされた感じでした。
引き分けに持ち込めたのが救い。
カマタマーレ讃岐ですが、
去年の今頃は「どうしようもないチーム→来季J3降格確実」、
去年の夏ごろから「やればできるチーム→最後の最後にJ2残留」
だったけど、
現時点では「フツーのJ2チーム」にまで成長した気が。
少なくとも今季は残留争いとは無縁だと思う。

チームもサポーターも頭切り替えよ!
| DCT−65190 | - | 13:02 | comments(2) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE