長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
福知山マラソンの参加賞

先日宅急便で福知山マラソン事務局から荷物が届いてたので開封したところ、
参加賞のおかきが入ってました。
何でも不手際でマラソンバス参加者に配れなかったとのこと。
#参加賞は福知山銘菓らしい

先方のミスとはいえ心遣いに感謝。
来年も走るよ、そして来年も現地でお金を落とすよ。


個人的には地元小学生の手書き応援メッセージも欲しかった^^;
今年はやってたのかな?
| DCT−65190 | - | 22:30 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE