長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
お久しぶりです
ご無沙汰してました(汗
公私共にバタバタしてたんでブログ書く余裕がありませんでした。

とりあえずは7月後半から9月前半までに起こった主な出来事を。


7月26日〜7月27日:香川帰省
家族そろって私の実家に戻り、海で泳いだりうどん食べたりして過ごしました。
予算の関係で往復高速バスでしたが^^;
あ、帰りはゆうゆうアンパンマンカーに乗りました。


8月24日〜8月25日:讃岐アウェイ遠征
8月24日行われたカマタマーレ讃岐vs京都サンガの試合に参戦しました。
この時期にしては蒸し暑かった。
試合ですが・・・・超格下相手だけに引き分けでは・・・・。
翌日はうどん巡りと伊予西条にある鉄道歴史パークに行ってきました。


それ以外にも妻の実家に遊びに行ったり、わが子と一緒に長居や浜寺公園で泳いだりしました。


詳細ですが・・・・書けたら書きます(ぉぃ
| DCT−65190 | - | 13:00 | comments(2) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE