長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
8月の予定+α
8月4日:京都vs山形参戦
試合開始前と前半途中のゲリラ豪雨には参りました。


8月14日:家族とおでかけ
妻の実家(京田辺市 山城大橋の近く)のお墓参りに行く予定でしたが9月に延期。
さあどこに行こうか・・・。


8月25日〜26日:徳島アウェイ遠征&単独帰省
8月25日にポカリスエットスタジアムで行われる徳島vs京都に参戦。
そして鳴門か徳島で一泊して翌日に実家に立ち寄り、
26日夜の高速バスで帰阪する予定。

試合が終わってから急いで鳴門からの最終列車に乗れば当日中に着くけど、
さすがに夜中なんで現地で一泊します。
(参考)
鳴門2108(徳島行普通 ※最終列車)2125池谷
池谷2209(うずしお32号)23時前に実家最寄駅
歩いて15分で実家



9月1日:京都vs熊本参戦
夜勤または家庭の事情がなければ参戦の予定。


9月4日〜5日:1泊2日の乗り鉄
高速バスと青春18きっぷを併用して山口県内の未乗路線を乗りつぶす予定でしたが、
先月末の豪雨で山口線の線路が流されてしまい計画は白紙。
別の未乗線を乗りつぶすか、ただ単に1泊旅行で使うかどうかは考え中。
どっちにしろ9月10日までに2日分の青春18きっぷを使い切らないと。

・・・てか9月4日20時は泉州国際市民マラソンのエントリー開始時間なんですけど・・・(大汗
#9月10日までの平日で2日連続で休みが取れるのは4日・5日しかないらしい。
| DCT−65190 | - | 23:27 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE