長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
明日は京都マラソン、そして今季ホーム開幕戦
明日は京都マラソン。
夜勤を終えてから受付会場のみやこめっせに行ってきました。
買いたい物や欲しい物がいっぱいありましたが、
寝不足の身でしかも所持金が少なかったのでぐっと我慢。
1時間もしないうちに会場を後にしました。

目標タイムですが、初コースというのを考慮して弱気に4時間15分以内で(^^;


そして走った後は西京極で行われる京都サンガvs東京ヴェルディに参戦。
しかしマラソンのスタートが8時30分、サッカーのキックオフが19時。
13時前にゴールしたとしても、その間どうしろと?
せめて16時か17時にしてほしかったんだけど。
多分みやこめっせの中で時間をつぶすかな?
どっちにしろ走った後でダメージをかなり受けてると思うんで、
体調を崩さないようにしないと。


まあ楽しみながら走ってきます。
| DCT−65190 | - | 20:29 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE