長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
11月の予定
遅くなりましたが11月の予定を。


11月11日:おおさか市営交通フェスティバル
わが子を連れて午前中に訪れる予定。
撮影会やグッズ販売もいいけど、個人的には
「普段こんな仕事をやってます」みたいな内容のほうが好き。
それに会場は検車場(いわゆる車庫と検査工場)だし。

ちなみに13時キックオフの京都サンガvsヴァンフォーレ甲府は参戦せず。
J1昇格がかかった大事な試合なんで参戦したいけど、
家族サービスを優先させないといけないんで・・・。


11月23日:大阪マラソン前々日受付(予定)
場合によっては24日になるかもしれない。

11月25日:大阪マラソン
いや、まさか2年連続で参加できるとは思いませんでした。
コースのそばには両親の実家と親戚、ボランティアでご近所さんが参加、
というある意味プレッシャーがかかる環境ですが、
去年同様、楽しみながら走りたいと思います。
そうすれば結果につながると思っています。
目標ですが、あわよくば4時間以内。最悪4時間10分以内。



おおさか市営交通フェスティバルの会場、
自宅から歩いて5分の所にあり、マンションのベランダから全体が見渡せるらしい。
| DCT−65190 | - | 23:55 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE