長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
大阪マラソン完走記1(前日受付編)
10月30日に行われた大阪マラソンに参加しましたが長くなりそうなので
何回かに分けて書きたいと思います。


(前日受付)
夜勤を終え、京都府南部の職場から約2時間かけてインテックス大阪に到着したのは12時頃。
館内は多くのランナーでごった返していましたが、受付は並んで10分ほどで終えることができました。
予定ではブースで記念グッズなどを購入するつもりでしたが、
あまりの混雑に寝不足の身体には厳しく、気分が悪くなり退散。
その後箕面STさんたちと合流し、一緒に食事を摂って健闘を誓い合って解散。
その後私はグッズ購入の為に館内に再入場しました。
人ごみをかきわけながら品定めしましたが、どれもこれも欲しいものばかり。
財布のヒモが緩みそうになりながらも、
「本当に必要なのか?」
「冷静になろう」
と自問自答しながら品定めし、大阪マラソンの記念グッズなどを購入。


その後ニュートラムと地下鉄を乗り継いで玉出の王将で再び食事。
天津飯と餃子3人前を食べましたが、スタミナをつけるためとはいえ食べ過ぎました^^;

自宅に戻ったのは15時過ぎ。
19時まで仮眠して夕食を食べ、京都サンガvs湘南ベルマーレの録画中継を見ながら準備を進めましたが、
試合結果などの情報をシャットアウトしてたとはいえ準備そっちのけでTVを見てしまい、
準備が終わったのは23時30分頃。
寝るのが遅くなってしまいました。

結局眠りについたのは0時30分頃。
当日は大丈夫なんだろうか・・・?
| DCT−65190 | - | 22:47 | comments(1) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE