長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ3題
1.エントリー完了
来年2月に行われる泉州国際市民チャリティーマラソンですが、
ネットからエントリーを済ませました。
制限時間が4時間30分から5時間に緩和されましたが、
それに甘えることなく「制限時間4時間30分」のつもりで走りたいと思います。


2.今日のサンガ(京都−愛媛)
(京都公式)
台風の接近で試合が行われるのかわかりませんでしたが、とりあえずは現地で参戦してきました。
あえて試合内容は書きませんが、蒸し暑い環境下とはいえ勝ってほしかった。
ちなみに私ですが、あまりの蒸し暑さにゴール裏で飛び跳ねるたびに汗が噴出し、
後半は頭がクラクラし始めました。やばかった・・・。


最後に・・・淀屋橋から特急で三条まで乗車しましたが、初めて3000系使用の特急に乗車しました。
たまたまかぶりつきができる座席が空いてたんで、そこに着席。
三条まで堪能しました。しかも運転士さんの大きな声の喚呼付き^^

15:10発の8000系使用の特急に乗車しようとしたらロング車の6000系だったんで
1本やり過ごしたのは別の話。
| DCT−65190 | - | 23:48 | comments(2) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE