長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
年末年始・1月の出来事、そして2月の予定
ブログを休止していた間に起こった出来事と、2月の予定を。


12月30日:2010年の仕事納め
30日出勤・31日非番の夜勤でした。
そして「仕事納めを終えた後の近鉄特急車内で飲むビールはうめぇ!」をしました^^

12月31日:元旦から仕事の為、一旦帰宅
12時頃に自宅に戻って仮眠。
そして18時に起きて、22時に自宅を出発。
23時30分頃に職場に到着。

1月1日:2011年の仕事初め
2011年0時から8時まで職場で「寝ずの番」をしました。
そして「仕事始めを終えた後の近鉄特急車内で飲むビールはうめぇ!」をしました^^

1月1日:レンジとトースターが壊れる
20時過ぎに2台とも壊れました(−−

1月2日:初詣
(別の意味で)住吉大社に行くんじゃなかった・・・。

1月4日:レンジとトースターを購入
夜勤明けにヨドバシで購入。
ちなみにレンジは「ガンバ大阪の胸スポンサー」、
トースターは「(2000年までの)マンチェスター・ユナイテッドの胸スポンサー」
のメーカーの製品を購入。
いずれも安い製品でした。

1月11日:フグを食いに敦賀へ
会社の日帰り旅行で行ってきました。
美味しかった^^

1月13日:辞令は突然に
2月1日付けで異動に・・・(悲

1月17日:あれから16年・岐阜県内鉄道路線完全制覇・・・できず
中部地区の大雪、それに伴う米原での乗務員交代の遅れ、
関ヶ原での踏切故障、岐阜での機関車故障などの要因で「ひだ」が大幅に遅れ、
予定はメチャクチャになり完全制覇できませんでした。
この件については近日中にアップ予定。

1月31日:前部署での最後の勤務
仕事を終えたのは21時過ぎ。
2年間お世話になりました。
そして仕事を終えた後の近鉄特急車内で「2年間お疲れ様でした」の意味を込めて、
ひとりでビールを飲みました。

2月2日:現部署へ異動
それまでの「20代後半男女が多い部署」から「60代以上の男性しかいない部署」に異動となり、
仕事内容や雰囲気が違うこともあって、いろいろと苦労しています。

2月13日:神戸バレンタインラブラン(10km)
1週間後の泉州国際マラソンに向けての調整ラン。

2月20日:泉州国際市民マラソン(フル)
目標は4時間以内の完走。最悪でも4時間5分以内。
完走後は陸上自衛隊信太山駐屯地の豚汁とわが子のお守りが待っている!(^^;

2月23日:日帰りで鉄活動(予定)
多分183系の惜別乗車になるのではないかと。
ダイヤ改正後も運用はあるけど、騒がれる前に乗っておかないと。


明日の神戸バレンタインラブラン、スタートは12時、目標タイムは46分以内の完走。
| DCT−65190 | - | 23:20 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE