長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
三重スリーアローズ感謝祭
10月23日に行われた三重TAの感謝祭に行ってきました。


大阪難波から近鉄に乗車し、伊勢中川を経由して津新町で下車。
20分ほど歩いて本拠地の津球場公園内野球場に10時頃に到着。

10時30分から感謝祭が始まり、この後紅白戦が行われましたが、
エラーや失点や三振などをした選手には罰ゲームが与えられました。
パイを顔にぶつけられたり、顔にラクガキをされる、一発芸をする、などなど・・・。
また途中からは球団社長がユニに着替えて打席に立ちました。

試合終了後、スタンドにサインボールが投げ込まれました。
キャッチしたのは美濃選手のサインボールでした。


午後からは運動会と抽選会やビンゴゲームが行われ、私は「赤チーム」に参加。
北村選手、北園選手、奥本選手を含む11人でした。

運動会は8人9脚、綱引き、縄跳び、借り物競争、リレーが行われ、
私は綱引き、縄跳び、リレーに参加しました。
リレーは本領発揮できたんですが、綱引きではあまり力になれず、縄跳びでは足を引っ張りました。
縄跳びでもう少し頑張ってたら優勝できたかも?
#7チーム中2位でした 一発逆転のリレーで1位だったんで優勝したと思ったのに・・・

そして久しぶりに身体を動かしたせいか、身体中が筋肉痛になりました(^^;
子供の運動会に参加した翌日のパパさんの気持ちがわかりました。

15時30分過ぎにファン感が終了し、最後は監督や選手とサヨナラハイタッチ。
楽しく過ごすことができ、わざわざ大阪から足を運んだ甲斐がありました。
来年こそは試合を生観戦したいと思います。


ファン感参加後、歩いて三重会館バス停へ。
そこから五条京阪まで三重交通の高速バスに乗車。
五条京阪から百万遍まで京都市バスに乗車し、そこから元田中の「めんてい」まで歩きました。

食べたのは「肉カレーうどん」600円。
1玉でも1.5玉でも2玉でも値段は同じだったので2玉を注文しました。
やっぱりお店で食べるカレーうどんは美味しかったし、意外と?コシがしっかりとしてました^^
何かで立ち寄る機会があれば、また食べようかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>舞茸の方が好き
きのこ類は何でも大好き。
シイタケだったらガッツリいっちゃいます。

>ペプシモンブラン
まだ見かけないなあ。

>オレンジブルゾンのスリーババーズ(爆)か、あるいは壁矢社長の奥さんか
社長夫人でした^^

>ケータイによってはみつやくんが通らんという噂がチラホラ
確かにみつやくんの頭が引っかかりました。
なんとか通せたけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつになったらレポートが完成できるんだろうか、
8月19日の
「(仮題)青春18きっぷ日帰り旅行記3(三木鉄道記念公園・キハ181系はまかぜ)」(^^;
| DCT−65190 | - | 23:17 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE