長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ3題
1.的中したけど
先日行われた秋華賞ですが、3連複で的中しました^0^
#10・15を軸に4・8・13の3連複軸2頭流し 500円単位

そして夜勤明けにウインズへ払い戻しに行ったんですが・・・・・
「平日の払い戻しは『月・火』のみ」って・・・(xx

しゃあない、次の夜勤明け(25日)の時に払い戻すか。


2.鈴鹿シティマラソン
1997年の第1回大会から欠かさず参加している鈴鹿シティマラソン
ネットからエントリーを済ませました。
出場するのは10km。
ちなみにコースは、
メインストレート→最終コーナー→ダンロップコーナー(ここまでは逆走)
→スプーンカーブ→メインストレート→スプーンカーブ→メインストレート
らしい。

何度も鈴鹿のコースを走ってるけど、やっぱり上りはきつく、下りは暴走する^^;
1周目で無駄なエネルギーを消費しないように心がけないと。


3.三重TAファン感謝祭
てなわけで行ってきます。そして楽しんできます。
行きは大阪上本町715の快急で伊勢中川まで行き、名古屋行急行に乗り換えて津新町まで。
そこから歩いて津球場には10時前後に到着予定。
帰りは三重会館1606の京都行高速バス。
元田中の「めんてい」でカレーうどんを食べてから帰阪の予定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>以前の住之江以上に放ったらかしになりそうでつ
放置プレイ、了解しました(意味が違う)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さすがに早朝から津ぎょうざは食べられないか。
| DCT−65190 | - | 23:55 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE