長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
10月の予定
10月2日:京都サンガvsサンフレッチェ広島参戦
約2ヶ月ぶりの西京極参戦らしい。
(目標は違えど)現在の阪神タイガース同様「負けるわけにはいかない」。

10月10日〜11日:白浜旅行
実家の両親(2人)と妹家族(3人)の計7人で行ってきます。
これで鉄道旅行ならよかったんだけど。

10月23日:三重TA感謝祭
10月1日の最終戦は仕事の関係で行けませんが、
これには参加したいと思います。

10月31日:セレッソ大阪vs京都サンガ参戦
南津守で行われる関西ステップアップリーグの試合。
夜勤明けですが近所なので参戦します。
レプリカユニとタオルマフラー持参で参戦すると思うけど、
まったり観戦になると思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>試合終了後にインタビュー受けてたんやった
別件でアローズブログにも登場してましたね^^

>帰途はバスで瑞浪へ抜けたなぁ
そのルートも考えたんですが、瑞浪での接続が悪かったのと
明知鉄道の雰囲気がよかったんでそのまま折り返しました。

>両手で足りるぐらいっきゃ乗ってへなんだ
恵那−岩村間に利用客が集中してたのは事実。

>ひらかた菊人形
懐かしい・・・。
てことは福山雅治の等身大人形も登場するんかあ(違
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっしも10年以上前の「まにあっく・阪神」(「TS阪神」のイベント)で登場したことがあったなあ。
てか、なんでサイト閉鎖したん?
| DCT−65190 | - | 13:52 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE