長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
8月の予定(改訂版)
8月13日:家族でおでかけ(延期)
わが子が夏風邪をひいたんで延期。
・・・・実際は「保育所でもらった」んやけどね。

8月19日:鉄活動「キハ181系『はまかぜ』惜別乗車」「その後の三木鉄道三木駅を訪問」
「はまかぜ」は騒がれるうちに乗っておかないと。
それと公園として整備された三木鉄道三木駅と、
三木鉄道乗車前後によく利用していた駅前のコロッケ屋さんも訪問。
ルートはまだ未定ですが、後述する野球観戦の関係で「はまかぜ4号」に乗車することは決定。

8月19日:オリックスvs東北楽天観戦(スカイマーク)
雨で中止にならなければ、5年ぶりのNPB観戦。
後述する仕事の関係で21時までの観戦になるのが残念なところ。

それを終えた後、8月20日午前0時までに職場へ出勤。
そして事務所工事の立会いの為に午前2時頃まで「寝ずの番」。

8月20日:大阪GVvs三重TA観戦(住之江)(予定)
一旦自宅で仮眠を取りますが「寝不足でなければ」の条件つき(^^;
それに21日・23日と夜勤が続くからどうなるか。

8月25日:誕生日
(矢野捕手の背番号)歳になります(^^;

8月28日:家族でおでかけ
この日に亀山で友人が経営している美容院へ行ってきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>地上波が面白くないという深刻な問題
確かに。
私の場合は現住所に引っ越した時にCATV契約を交わしました。
ちなみに2年前にデジタルに切り替え済。

>ニアミスかも
夏風邪の為、行けなくなりました。スイマセン。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり野球観戦は屋外やね。
| DCT−65190 | - | 20:06 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE