長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
8月の予定
既に8月に突入しましたが、今月の予定を。


8月7日:京都サンガvsアルビレックス新潟参戦
8月の西京極での試合は3試合ありますが、
仕事の関係であっしが参戦できるのはこの試合だけ。
最近知ったんですが同じ日に「なにわ淀川花火大会」が行われるんやね。
キックオフが18時で試合終了が19時50分前後。
おそらく西京極から電車に乗るのが20時15分前後。
帰りの阪急電車は激混みやなあ・・・。

8月13日:家族でおでかけ
亀山で友人が経営している美容院へ行ってきます。

8月19日:鉄活動(予定)
どこへ行くかはまだ未定。
それを終えた後、8月20日午前0時までに職場へ出勤。
#事務所工事の立会いに伴う「寝ずの番」を任されたらしい
#実際は90分前後で工事が終了するんやけどね その後は仮眠

8月25日:誕生日
(矢野捕手の背番号)歳になります(^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秋のマラソン大会の計画を立てな。
10月31日の余呉湖健康マラソンが最初かな?
| DCT−65190 | - | 12:37 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE