長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
7月の予定
早速ですが7月の予定を。


7月8日:「向谷実の鉄道と音楽とゲームがいっぱいツアー」(umeda AKASO)
個人的にはライブハウスへ行くのは初めて。
同時に向谷さんのライブも初めて。
今から楽しみです。


7月18日:京都サンガvs湘南ベルマーレ参戦
西京極では4ヶ月ぶりの参戦。
最後に参戦したのは・・・3月20日の対ベガルタ仙台戦かあ。

7月19日:わが子の2歳の誕生日
もうすぐ2歳。
長かったような短かったような・・・。

7月31日:大阪GVvs愛媛観戦(予定)
初めてのJFBL観戦なので「第3者の立場」で観戦したいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>早くイーグルのたまごヒコーキ組めよ
組み立ててないBトレがたくさんあるなあ・・・
ディスプレイ目的(動力化しない)の車両は何とか組んだけど。

>一昨日の件があって今応援せないつすんねん!
住之江遠征お疲れ様でした。
一連の騒動は富山で知りましたが、BCリーグがあるせいか大きく取り上げられていました。

>次のターゲットは四国でしょうかねー?
四国は高知県だけですが、
「中村−宿毛」「御免ー奈半利」
という厄介な路線が残っています・・・。

>キハ58やサンダーバード車中でもサンガユニの着用を
詳細は後日(謎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっしにとってはつらい季節が到来。
今年こそ熱中症になりませんように。
いや、マジで。
| DCT−65190 | - | 11:36 | comments(2) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE