長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
阪堺路面電車まつり
インフルエンザの影響で去年中止だった阪堺路面電車まつり、
昨日の6月6日に行ってきました。

家から近いんでわが子を連れて会場のあびこ道へ向かったんですが、
2年ぶりの開催、しかも昨今の鉄道ブームの影響とはいえ、家族連れを中心に多くの来場がありました。
わが子をベビーカーに乗せてたとはいえ場所によっては身動きが取れませんでした。

今回はわが子同伴ということで持ち前の機動力は発揮できず、
車庫内部や車両を見に来た・・・というよりも人ごみを見に来た・・・という感じでしたが、
イベントの内容自体は悪くなく、職員さんのやる気も感じられました。

ちなみにわが子ですが最初こそご機嫌でしたが、蒸し暑さと人の多さで不機嫌になり、
お昼寝タイム(11:00頃)になったこともあり、汗をかきながら寝てしまいました。

しかし自宅に戻る途中、バスに乗ると機嫌が良くなり、
なじみの停留所で降りると笑顔も見せ、公園に近づくといつものわが子に戻りました。
ホンマ、内弁慶やなあ(^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>ワシに今日の始球式をやれと!
貴重な体験、ご苦労様でした。
フェアプレイフラッグを持って西京極のピッチに立ったことがありますが、
独特の雰囲気が漂い、心臓バクバクもんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会場で行動を共にし、わが子を見ていただいた「かもやん」さん、
ありがとうございました^^
| DCT−65190 | - | 16:01 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE