長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
6月の予定
本来なら「奥びわ湖健康マラソン」の完走記をアップしなければいけないんですが、
まだ未完成・・・。
とりあえずは6月の予定を。
#5月中には完走記をアップ予定


6月1日〜2日:広島県・島根県内鉄道路線完全制覇
三次−浜原(三江線)を乗りつぶせば両県の鉄道路線は完全制覇。
当日は、
(阪急バス)阪急三番街−中国新見
(JR)新見−備後落合−三次−浜原−江津−出雲市−松江
(西日本JRバス)松江駅−京都駅烏丸口

で移動。

6月6日:第12回路面電車まつり(阪堺あびこ道)
近所のバス停から赤バスに乗って現地入り(^^
単独かわが子同伴かは未定。

6月13日:大阪GVvs三重TA観戦(住之江球場)
三重県在住な誰かさん、お待たせしました(爆
住之江で行われるJFBLの試合で観戦できるのはこの試合だけです。

6月27日:富山アウェイ遠征&乗りつぶし
大阪から遠いですがプレシーズンマッチ(カターレ富山vs京都サンガ@富山)に参戦します。
2ヶ月も参戦してないと禁断症状が・・・(^^;
西京極に至っては3ヶ月も行ってないし。

ちなみにこのスタジアムを訪れるのは2年前の天皇杯以来2度目。
試合後、ユニを着たまま富山駅をうろついていると見ず知らずの人から、
「京都は勝ちましたか?」
「(富山出身の)柳沢はどうでした?」
「(富山出身の)西野はどうでした?」

と声をかけられたのを覚えています。

そして富山県の鉄道乗りつぶしも実行。
富山ライトレールと富山地鉄市内線を乗りつぶす予定。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>住之江にも行きたい
6月13日の試合は観戦可能ですが、どうでしょう?
#6月27日は富山にいるので観戦不可
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天皇杯参戦後、京都サンガユニを着たまんま城端線に乗車したのは事実。
#城端駅で親戚と合流する予定だったので途中で脱いだけど
| DCT−65190 | - | 14:17 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE