長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今後の予定
早速ですが、今後の予定を。


5月16日:奥びわ湖健康マラソン
15kmに参加。
この大会を最後に秋までお休み。


5月22日:京都サンガvsセレッソ大阪(ヤマザキナビスコカップ予選)
夜勤を終えた後に参加・・・ですが、
この前の清水戦みたいに残業で参戦できないかも?
これを最後に参戦はしばらくお休み。


6月1日〜2日:広島県・島根県内鉄道路線完全制覇
三江線(浜原−三次)を乗りつぶせば、両県を完全制覇。
#1990年に乗りつぶす予定でしたが、土砂災害で乗りつぶすことができませんでした
#不乗区間はバス振替輸送で浜原−赤名−三次へ

ちなみに行きは高速バス、帰りは夜行バスを使う予定。


6月6日:第12回路面電車まつり(阪堺あびこ道)
地元(といっても3kmほど離れてるけど)のお祭りには参加しないと(笑
これを最後に鉄活動は秋までお休み。
#暑さに弱いんよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は4時起き。
| DCT−65190 | - | 20:58 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE