長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
約1ヶ月ぶりに復活
家庭の事情、仕事の事情でしばらく休止していましたが、今日から復活します。
この間、いろんな事がありました。
疲れがたまって身体の調子が悪くなったり(今は完治)、
妻が腰を痛めて生活に支障が出たりしたんですが(今は完治)、
一番大変だったのは・・・


わが子が肺炎にかかったことですね。
約2週間入院してました。
後遺症が残ったんでしばらくは吸引や薬の投与が必要になりましたが、
大事に至らなかったのが救い。

元気になりましたが、
相変わらず自宅ではやんちゃしてます(^^;

完治後も定期的(といっても1ヶ月に1・2回)に通院していますが、
その帰りに久しぶりにわが子と一緒に「鉄道喫茶あびこ道」に行ってきました。
そしてランチを食べました。
この日は焼肉丼。
スライス玉ねぎと刻んだネギが入ってました。
ここは何を食べても美味しいなあ。

わが子にも分け与えましたが、濃い食べ物ばっかり食べさせるのもどうか・・・と思ったので、
この後は持参していた玉子豆腐を食べさせました。それも全部平らげたけど。

帰りはもちろん阪堺電車。
やってきたのは古豪のモ161形。
普段は電車に乗るとニコニコしていますが、つりかけモーターにビビったのかキョトンとしてました(^^;
| DCT−65190 | - | 23:57 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE