長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
最近のわが子
今月初めに三輪車を購入し、公園や買い物の時に乗せています。
といっても自分でペダルをこぐことはできず、
後ろからコントロールレバーで操作しながら押してますが。

そして今年になってから保育所への通園の時は自転車に乗せています。
ちなみに天候が悪い時はベビーカー。
そろそろベビーカーから引退させないと。

去年の冬から自分で木製の押し車で遊ぶようになりました。
それ以前から遊ばせていたけど・・・手すりにつかまらせただけで大泣きしていました(苦笑
最近は押し車を「セグウェイ」のように楽しんでいます。
もちろん自走しません。後ろから私が押してます。
そうしないと怒ります(^^;

今月からトイレトレーニングを始めました。
当たり前ですがウ○チの時は苦しんでます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>末代までの恥
大学生相手に負けたことがありますが何か?
(参考)

>三重TAを応援しています
今年中には一緒に観戦したいですね。
#「近所に大阪GVの本拠地があるやろ!」というツッコミは却下(^^;

>BCリーグは強いのぉ
四国・九州ILも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出身地とはいえあっしが、
「WJDNおおさか南支部は香川OGを応援しています」
って表明したら「この非国民がぁ!!」って言われるやろなあ・・・。
#セレッソ大阪の練習場が近くにあるのに京都サンガを応援している時点で非国民
#しかも人生の8割以上は大阪で過ごしてるのに
| DCT−65190 | - | 12:45 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE