長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ3題
1.完走証
昨日、泉州国際市民マラソンの完走証が届きました。

2.マイ箸
大阪市交通局が12月と1月に実施していた「OSAKA PiTaPaで駅に着いたらエコタッチ」
その景品が当たったので、昨日仕事帰りに交換しました。
職場で使う予定。


3.トラフィカ京カード
昨日の仕事帰りに京都市内に立ち寄って京都サンガのトラフィカ京カードを購入しました。

いや、20日に京都へ行くんでその時に購入してもよかったんだけど、
「はよ買わんと売り切れんで」みたいなことが書かれていたんで(汗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>敵本拠地に乗り込む
近畿以外では、
(野球)横浜スタジアム・東京ドーム
(サッカー J1)広島ビッグアーチ・日本平スタジアム

くらいかな?

>ビジター感バリバリ
サッカーで何度も経験しています。
そして普段よりもおとなしくなっているのも事実(苦笑
#試合中は別
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サンガユニのままでガンバサポで混雑する大阪モノレールに乗ったことがありますが、何か?
| DCT−65190 | - | 13:39 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE