長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日の出来事
1.ニューヨークバーガー
マクドで期間限定発売中のニューヨークバーガーを2日前に食べたものの、
あまり美味しくなかったんで別のお店で注文して食べましたが・・・

もう十分です・・・
テキサスバーガーのほうが美味しかった・・・


2.雷鳥9号ゲットしました
24日〜25日に実行する「石川県内鉄道路線完全制覇&聖地ラディッシュ」で乗車予定の「雷鳥9号」、
惜別乗車が多いのか?サンダーバードは空席多数なのに、雷鳥の普通指定は満席だったんですが、
キャンセルが入ったのか普通指定の窓側をゲットすることができました^^

ちなみにチケットですが、窓口で空席があったのを確認してすぐ、
JR西日本の携帯サイトからe割切符で確保しました。

幼少の頃から母親の実家帰省などで慣れ親しんだ485系「雷鳥」、
多分これが最後の乗車。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>年齢を言うと驚かれる
あっしは小学校高学年から大学までは年上に見られ、
結婚してから現在に至っては5歳ほど若く見られます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「テキサスバーガーはあと10個は食える(マ・クベ風)」んだけどなあ・・・。
| DCT−65190 | - | 23:40 | comments(2) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE