長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
2009年を振り返る
今年も残りわずか。
早速ですが今年を振り返りたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009.1
・職場が修羅場と化す
今だから言えるけど・・・以前から上司との関係は悪く、ちょっとしたことで・・・

・鉄道ゼミナール大手私鉄編購入
今でも楽しんでます^^


2009.2
・転職
理由はいうまでもないです クビになる前にこっちから辞めたった

・京都木津川マラソンでワーストタイム更新
9ヵ月後の大会でさらに記録更新・・・(--

・スマートICOCA購入
後日「J-WESTカード(ベーシック)」も購入しました。


2009.3
・高槻クロスカントリー参加
個人的にはフラットよりもアップダウンが続くコースが得意♪
そしてゲストランナーの「走る男」とツーショット^^


2009.4
特になし


2009.5
・「近畿地区鉄道路線完全制覇」のタイトル奪還
3月に「阪神なんば線開業」によって剥奪されたタイトルを奪ってきました(謎

・讃岐うどん巡り、そして一日だけ徳島ヴォルティスサポ(笑
午前中は讃岐うどんをお腹に詰め込み、夜はポカリスエットスタジアムで徳島-C大阪を観戦。
気温が低くて寒かったけど、試合はいろんな意味で熱かった。
・・・美濃部監督のいい意味でも悪い意味でもキレキレなのは相変わらずだけど(苦笑


2009.6
特になし


2009.7
・1歳の誕生日
子供の成長は早いなあ・・・


2009.8
・あっしの誕生日
気持ちは若いんだけど、身体が・・・


2009.9
・わが子が入院
RSウイルスで入院しました。

・はじめての動物園
熊本県在住なご一家の皆様、ありがとうございました^^


2009.10
・わが子、再び入院
気管支炎がひどくなり、再入院

・今季最後の西京極参戦
今年に限って言えば、参戦した試合の勝率は悪かった。


2009.11
・わが子、再々入院
今度はインフルエンザの疑いがあったので三たび入院。
インフルエンザではなかったです。

・わが子を連れておおさか市営交通フェスティバルへ
ベビーカーで爆睡してました(苦笑

・福知山マラソン、撃沈
フルマラソンのワーストタイム、さらに更新って・・・。
年齢からくる衰えか?そんなことはない、ただ単に準備運動が不十分だっただけ。

・京都サンガ、J1残留
今季こそ「J1残留争い」から無縁でいてほしかったけど・・・


2009.12
・久しぶりの「駅名標の旅」
楽しかった♪
次回はどこにしようかなあ?

・ラストランは鈴鹿シティマラソン
第1回大会から連続出場更新中^^v


今年はどちらかというと、マイナス要素が目立った感じでした。
2010年は公私とも充実した年でありますように。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「長距離走者のひとりごと」の書き込みはこれをもって終了。
ついったーも今晩のつぶやきを最後に終了。
しばらくはパソコンからは離れたいと思うので、
日記とついったーの再開は1月中旬〜下旬頃を予定しています。

最後になりましたが、皆様いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

では・・・


ほななー(^^/
| DCT−65190 | - | 14:50 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE