長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
エントリーできず&エントリーできました
武田勝投手(北海道日本ハム)は実はどうでしょうバカ?と思った今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
登場曲「1/6の夢旅人2002」やし


では本題。

・エントリーできず
去年に引き続いて参加予定だった和歌浦ベイマラソン
今日エントリーしようと思ったら「定員に達した為」エントリーできませんでした・・・(泣)

京都サンガのユニ着てハーフを走るつもりやったのに・・・


・エントリーできました
「定員に達した為」今年参加できなかった泉州国際市民マラソン
ネットからエントリーを済ませました。
大会は来年の2月21日だけど去年の事があったんで念のため。

前回参加した時は泉州人のアツい応援にオーバーペースに陥っただけでなく、
予想外の吹雪でリズムを崩し、ギリギリ4時間を切ることができませんでした。

次回こそペース配分を間違えずに走りたいと思います。
そしてゴールした後は陸上自衛隊第37普通科連隊の豚汁が待っている!
今度は何杯食べることができるか?(笑
#前回は5杯食べました(ぉ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>うにょにょにょにょにょ、と貫通幌が出てくる動きは面白い
金沢で併結作業を行う681(683)系サンダーバードもそうですね。
それを眺めるギャラリーが多数。
サンダーバードは恥ずかしかったやろなあ(何を言ってるんだ ^^;)

>何かおかしい部分もあるような気がしますがキニシナイー!
むっちゃ気になるんですけどお・・・

>楓駅跡
1994年2月に訪れたことがあるけど、駅周辺は近代的な団地(もとは炭鉱住宅?)があった以外、
何もなかったような気が。

>タップ
個人的には「いい思い&感動」を与えてくれました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年もプロ野球観戦できなさそうな予感。
| DCT−65190 | - | 18:56 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE