長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
いざ奥びわ湖&敦賀へ
(4:40)
おはようございます。
5時前に出発します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(22:00)
18時過ぎに自宅に戻りました。
タイムですが目標には及ばず15キロを1時間9分32秒で完走。
順位は137位。
身体が重たかったのと、残り2キロで右太もも裏側を痛めたこと、
そしてシューズの中に雨水が入って走りにくかったのが原因。

詳細は後日(今週中)にでも。
じわじわと身体にダメージを感じてきたので、今日はこの辺で。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪に戻ったら10人に1人はマスクをつけてたのには驚いた。
ニュースは昨日「どうでしょうclassic」(ジャングルリベンジ第2夜)を見てた時に
テロップが流れて知ったけど。
| DCT−65190 | - | 04:42 | comments(2) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE