長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
J-WESTカード
近所に大阪ゴールドビリケンズの本拠地があるのを最近知った今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#しかも投手コーチはあの石毛博史(巨人-近鉄-阪神)やし


さて本題。
今日仕事から帰ると、J-WESTカード(ベーシック)が配達記録郵便で届いていました。

これでe割きっぷを申し込むつもり。
5月17日のマラソン帰りに乗る雷鳥で。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>どーすんだこんだけ積んだBトレ
同じく。
あっしの場合は動力化を前提に組み立てているのでパーツが市場では品薄な状態では・・・
それと子供が産まれたし。

>たま駅長
2年前の8月に訪れた時には駅長や助役を独占できる位、訪問客がまばらだったなあ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ帰省のルートを考えな。
それと奥びわ湖健康マラソンの行き帰りも。
| DCT−65190 | - | 20:56 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE