長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第9節 京都-名古屋)
(京都公式)

試合前、
「楢崎・田中隼磨・巻(弟)がなんぼのもんじゃ!名古屋で怖いんはダヴィだけじゃ!」
とサポーター仲間に言ってたら、そのダヴィにやられました・・・(泣

帰りの阪急電車は、
「戦闘に敗れ、捕虜として捕らわれた兵士」
の如く、放心状態&無言のまま帰阪しました・・・


唯一の収穫といえば、
京都サンガのトラフィカ京カードを手に入れたことくらい?
個人的には阪神電鉄みたいに選手カードを発売してほしいけど。
もちろんスルKAN対応で。

あと「Qさん」こと加藤久監督が、
「背中に『9』と書かれたビブスを着用して采配」
を揮ったのには笑った。
#でもデジカメで撮るの忘れた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>乗っておられる準急はどれだろなぁ〜
渡辺橋発1201の出町柳行快速急行(コンフォートサルーン)
→河原町発1325の梅田行準急(3300系)で現地入りしました。
ちなみに帰りは6300系特急。名古屋サポが多かったなあ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
堂島に店を構えるモンシュシュの列が渡辺橋駅の入口まで達していたのは事実。
| DCT−65190 | - | 21:31 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE