長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
2008/2009シーズンのラストラン
今シーズンのラストラン、小豆島オリーブマラソンを予定していましたが、
仕事の関係で参加できなくなったので、5月17日の奥びわ湖健康マラソンにしました。

奥びわ湖健康マラソンパンフレット(pdf)

(完走記)
(奥びわ湖健康マラソン)(2007.5.20)
(奥びわ湖健康マラソン、続き)(2007.5.22)

日記にも書きましたが、好印象を持った大会でした。
ハイペースで走ったこともあってタイムもよかったし。
・・・その後のハプニングにはあせったけど(^^;

走った後は敦賀まで足を延ばして名物のソースかつ丼を食べ、
485系雷鳥で帰阪するつもり。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>追悼ミッキー
いろんな意味で癒してくれました。
これからはお空の上から「白星という名のボール」を渡してあげてください。

>何万ている向こうのサポーターが肩落として帰ってく中、
>あいつらだけ胸張って上機嫌で帰るんだ

ここここでは怖くてできません(^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月18日、京都サンガはアウェイで浦和レッズと対戦。
しかもNHKBSで生中継。
大物食いになるか、公開処刑になるか・・・
| DCT−65190 | - | 18:03 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE