長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
「ハイハイ」へのカウントダウン
今週になって自分からハイハイするようになりました。
ただ、頭がデカいせいか?バランスを崩してすぐに倒れるけど。
それにおしゃぶりをしながら立ち上がろうとするし。
そうそう、意味不明な言葉を発するようになりました^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>特急「はまかぜ」への新型気動車の投入について
今後も列車は存続するということで一安心。
それに「かにカニ」とともに季節によっては需要がある列車だし。

>電話勧誘
それらしい電話がよくかかってくるなあ。
「非通知」で。

>疑惑のPK判定
サンガサポのあっしでさえ「え!?今のPKでええの?」と思った。

>DFのスーパーセーブ
そのDFが前ガンバ大阪所属の選手だったのが^^;
「恩を仇で返す」とはこのこと?

>阪神なんば線に乗ってきました
あっしの家からそれほど遠くない場所にあるだけに、
「いつか乗れるやろ」という気持ちが勝って後回し状態・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっしの最寄駅から約10分で阪神なんば線に、
約15分で京阪中之島線に乗れるんかあ・・・・
| DCT−65190 | - | 19:20 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE