長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
生後8ヶ月
2日前になりますが、3月19日に凛が産まれてから8ヶ月が経過しました。


髪の毛は相変わらずソフトモヒカン状態ですが、
眉毛が濃くなってきました。
そして、よく笑うようになりました。
#この日は急遽告別式に参列することになったので、あっしは喪服姿ですが
(学研都市線の列車内にて)

両手の指を使っておしゃぶりもします。
そして、よく転がります(^^
ハイハイはまだできないけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>こだま指定席往復きっぷ
ひとりでは利用できないのかあ・・・・残念。

>昼行急行
あっしの場合は・・・
サロベツ・宗谷(400&480系)・礼文(53-500+56系/54-500系)
天北(14系)・狩勝(56系)・大雪(53-500系)・東海(165系)
たかやま・丹波・丹後・但馬・砂丘・みまさか・みささ・ちどり・みよし
むろと・阿波・伊予・土佐・あしずり・うわじま
由布・火の山・えびの(58系)
つやま(58系/48系)・よしの川(58系/185系)

です。

>夜行急行
あっしの場合は・・・
まりも・大雪・はまなす・八甲田(14系)・利尻(14系/400・480系)
だいせん・かいもん・日南(12系+24系)
アルプス(183系)・きたぐに(583系)・銀河(24系)

です。

>阪神なんば線
いつ乗車するかは未定。

>ローソンで買ってきた缶コーヒーについてきた
コンプリートを目指してますが何か?(笑
#原色DD51の出雲があれば・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
母親の故郷の高校(南砺総合高平)が春高バレーで初戦突破したらしい。
「なんとそうごうたかひら」ではありません(^^;
それと明日の京都−G大阪は事情により参戦不可。
| DCT−65190 | - | 19:59 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE