長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(今季開幕戦 京都−神戸)
サンガ、開幕白星
J1 神戸の反撃絶つ(京都新聞)

(京都公式)

梅田駅で河原町行特急を待っていると、
「お、セミクロスシートの9300系やん。ラッキー♪」
と思ってよく見たらロングシート7300系リニューアル車だった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#クロスシートに座りたかったので一本やりすごしました

幸先よく今季開幕戦は白星発進。
移籍選手が多かったので連携はイマイチ、前半のボール支配率は神戸が圧倒的。
3点くらい取られてもおかしくない試合内容で、勝ったのが不思議なくらいでした。
まあ試合を重ねていけば改善されるでしょう。
今の京都サンガならできるはず。

次節は3月14日。
アウェイで会場は九州石油ドーム。
相手は堅守がウリの大分トリニータ。


久々の応援で疲れたので、今回はこの辺で。
最後に、あまりお話しする時間はなかったですが、
わざわざ私がいる座席まで足を運んでいただき、ありがとうございました。
今度は私からお伺いしたいと思います。
| DCT−65190 | - | 23:12 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE