長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
3月の参戦予定
(京都サンガ)
3月8日:京都−神戸(西京極)
3月22日:京都−G大阪(西京極)

3月に行われるホーム2戦はいずれも参戦可能。
仕事の関係で週末はなかなか休めないので、
行ける時に行っておかないと。

(マラソン)
3月15日:高槻クロスカントリー(高槻市立萩谷総合公園)
11月に「走る男」こと森脇健児さんと伴走した時に勧められた大会。
参加するのは8km。
アップダウンが続くコースを3週するらしい。
個人的にはアップダウンがあるコースは得意だけど、
初コースでペース配分がわからないまま飛ばして、
途中でつぶれないようにしないと。

それと京都シティハーフマラソン(3月8日)ですが、
12月にエントリーしようと思ったら、
「定員に達した為」申込できませんでした・・・(--
市民ランナーなら誰でも憧れる都大路を走りたかったし、
叡山電車をまたぐ下り坂を使って平安神宮までスパートかけたかった・・・

そして3月7日の広島市民球場スクワットオフ(謎)も前日が夜勤の為、
参加不可です。スイマセン。
参加される皆様、思いっきり楽しんでくださいね。


7日に広島で、8日に西京極でクリムゾンレッドを倒す為にサポートしたかったです。
| DCT−65190 | - | 21:21 | comments(4) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE