長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
2日後に京都木津川マラソン
3年近く前に訪れた店が「ちちんぷいぷい」で紹介されて驚いた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
(参考)2006.5.8 岡本散策と甲陽線
(参考)一日(ひとひ)公式
(参考)一日(ひとひ)公式ブログ


さて本題。
2月1日は京都木津川マラソン
練習は今日で終了。
年末に負ったケガは治り、フォームも元に戻りました。
ただ1月は筋トレが十分にできなかったのが気がかり。

第1折り返し〜第2折り返しが踏ん張りどころ。
マラソンの中盤で、約2時間北風を受けて走らなければいけないし。
ここで余計な体力を使うと後半つぶれて、それでオシマイ。

種目はフル。10時スタート。
ナンバーカードは1294。
去年の泉州国際で初めて着用したウェアで参加。
ちなみにグローブは新しいもの(アシックス 赤)に新調。

目標タイムは4時間以内。
そして笑顔でゴール。

当日は近鉄で新田辺へ。
会場でナンバーカードなどを受け取ってから培良中近くの妻の実家に立ち寄り、
着替えてから再び会場へ。
ゴール後は妻の実家で着替えと入浴と完走後の一杯。
そして夕方に墓参りを済ませて帰阪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>マスク
『「防寒対策で」コート&「花粉症対策で」マスク』という怪しい格好で
駅名標の旅と車掌な誰かさんを襲撃したなあ(笑
(参考)2008.2.29 大津線から帰ってきました
ちなみにあっしは花粉症のシーズン以外はつけないですね。

>和むー
そんな事言われたら、バンバン写真を載せてまうがな(^^;

>3つ並べてポーズを決めて、ジェットストリームアタック
ボールを奪おうと3人で挑むも、
1回目はスライディングをかわされ、
2回目はショルダータックルもかわされ、あげくの果てに
「俺を踏み台にしたぁ!?」(謎
・・・てか、サッカーでは相手選手を踏んだ時点でファールやけどね
#味方選手であっても、キャプテン翼でメキシコユース代表が使った「ルチャ殺法」もダメらしい

>次やったら大変なことになると言い渡した
よく言われました・・・(いわゆる「最後通告」)

>ぜひ自宅・職場のパソコンの壁紙としてご利用ください
了解です^^

>行程検討開始
このバスでやられてください(爆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マラソン前日の1月31日は夜遅くまで仕事。
当日寝坊しませんように。いや、マジで。
| DCT−65190 | - | 18:46 | comments(1) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE