長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
睡眠不足には勝てず
夜勤を終えて仮眠を取ってからから京都サンガの新ユニ発表会へ行く予定でしたが、
起きたら19時過ぎでした・・・(泣)

(参考)
京都サンガ、新ユニホーム披露
柳沢ら決意新た(京都新聞より)

(J'sGOAL公式)

ワコールらしく?サッカーユニらしくない斬新なデザインでいいんじゃないですか。
アウェイユニは真っ白すぎるけど(^^;
ちなみにオーセンティック(プロ仕様)のみの販売。
でも値段は13,650円でレプリカユニより若干高い程度。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>茶蛙
>一瞬、廃車解体?とか思た
「岳南の赤ガエル」が去年7月に解体されたので、クマデンが唯一の現役車両になりましたね。

>付近は、通ってなさそうです
「あの駅」がTV放映されるチャンスやったのに(ぉ
ちなみに21日は大牟田高校〜京塚バス停(熊本)を走破。
1日のロケで大体25km前後を走っているらしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20日16時〜21日13時まで起きてたことになるのか・・・・。
| DCT−65190 | - | 23:47 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE