長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
ネタ4題
1.お食い初め
11月6日に凛のお食い初めを済ませました。
献立は、小鯛の塩焼き、赤飯、味噌汁、茶碗蒸し、タコのサラダ。

たこの足もくわえさせました。


2.3ヶ月検診
11月11日に3ヶ月検診を済ませました。
いざ順番・・・という時に凛は大声で泣き出しました。
どうやらミルクの時間と重なってしまったようで。
どんなにあやしても泣き止む気配はなく、仕方なく診察室へ。
そして診断の為に服を脱がせたところ・・・急に泣き止みました。
大好きなお風呂と勘違いしたんと違うやろな?(笑

しかも顔をちゃんと上げるか確かめる為にうつぶせにすると、
診察室に響くくらい、大声で笑い出しました^^;
まわりの子供は泣き叫んでる子が多かったのに。


3.いざ富山へ
14日夜に「きたぐに」で行ってきます。
夜行バスが安いのはわかってるんだけど「やられる」のは確実だし、
それに横になって寝たいから。

その後は富山地鉄の一部区間を乗車し、13時からの天皇杯(柏−京都)に参戦。
そして富山→高岡→城端のルートで移動し、城端からは親戚の車で母の実家へ。
16日に帰阪。帰りの列車は未定。


4.いよいよオンエア?
10月21日に御殿山〜守口を、22日に淀川河川敷を「走る男」と伴走しましたが、
どうやら21日の模様がオンエアされるらしい。

放送時間ですが、
テレビ神奈川:16日2230〜2300
三重テレビ:15日2230〜2300
KBS京都:16日2230〜2300
サンテレビ:15日2130〜2200/16日600〜630

です。
視聴可能エリアに在住のWJDNの皆様、特に見る番組がなければご視聴をm-m


あ、あんまり喋ってないので念のため。
カメラが回っていないときによう喋ったけど^^;
22日伴走分は、おそらく11月22日にオンエアされるんじゃないかと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>七五三
もうそんな齢になったんや・・・

>12月20日土曜日1225スタートと仮決定
了解しました。あっしは参加オッケーです。
ちなみに1100頃から合流可能。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
富山地鉄の鉄道線運賃って観光地仕様やなあ。
| DCT−65190 | - | 23:27 | comments(3) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE