長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
4時間耐久RUN in KAKOGAWA
土曜日に届きましたが、
今月20日に参加する4時間耐久RUN in KAKOGAWA(PDFファイル)の参加通知書が届きました。
参加するのは2時間の部。ナンバーカードは125。
ちなみに右の画像はJR西日本の125系(笑

当日の行程ですが・・・

大阪(JR)宝殿
宝殿駅北口820(神姫バス)827西脇
※大会参加
西脇1310(神姫バス)1326加古川大橋東詰
※旭食堂でかつめし
加古川(JR)粟生
粟生(北条鉄道)北条町
※アスティアかさいで買い物
アスティアかさい(中国ハイウェイバス)大阪駅


会場への行き帰りに使う神姫バスの時間だけは確定ですが、
それ以外はまだ決めていません。
新大阪から姫路まで0系で運用している629Aに乗車し、
在来線に乗り換えて宝殿へ・・・というのも考えましたが、
0系の惜別乗車は5/30に済ませたのと、週末の0系運用のこだまは混雑しているようで。
それに今回はランがメインで鉄はその次。

それと加古川では旭食堂以外でもかつめしを食べるかもしれないし。
お腹に余裕があれば(笑
それと北条鉄道のレールバスも「それ魅力!」やなあ^^

そうそう、一番大事なことを忘れてました。
目標は2時間内に17周(1周1.5km×17周=25.5km)。
最低でも16周。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>マウンテン
鈴鹿シティマラソンを走った後に登頂する予定でした。
今年は休止になったので実現できないけど。

>ご報告
すげえっ!!

>7300系っぽくない7300系
西京極参戦の時に乗れるかも?

>シリーズ21はともかく、近鉄標準のマルーン+白の車体が走るのは結構違和感あるかも
西大阪線限定運用に就いたら、ある意味ネタですね^^
近鉄4扉に対し阪神3扉だから乗車位置で混乱すると思うけど。

>鉄分が濃い
あっしは鉄分(not鉄道知識)が標準よりかなり下回っています。マジで。
たまに倒れそうになることも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月曜22時過ぎに近所のココイチで食事。
チーズカレーにオムエッグトッピング。200gで辛さ普通。
19P取得。合計277P。
| DCT−65190 | - | 23:58 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE