長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
大阪市交通局のバスコレ
発泡酒や第3のビールは飲み応えがなくておいしくないなあ・・・・
と思った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
#親戚が居酒屋や料亭を経営している関係で「本物のビール」をよく飲むからなおさら


さて本題。
近日中に大阪市交通局からバスコレを発売するみたいですが、
よく見るとモデルの11-36、思いっきり地元のバスなんですけど(^^;
「買え!」ってことですか?(笑
まあ買いに行くとは思うけど。

バスコレクションシリーズの大阪市営バス版、第2弾!を発売
(拡大画像)(ともに大阪市交通局公式)
(参考)7号系統

発売日は9月16日。
土日ではなく平日(3連休明け)が発売日なのは意外。
ちなみにあっしは仕事は休み。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>懐かしの暗黒時代
つい最近まで「優勝のXデーは9月のいつ?」と騒いでた頃が懐かしい・・・
さすがに1973年のようなことはないと思うけど。

>というわけで夏休みに入りますー
ゆっくり休んでくださいね^^
・・・あっしも四国に帰ってのんびりしたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| DCT−65190 | - | 19:07 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE