長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
命名
今日、出生届を区役所に提出してきました。
名前ですが「りりしく育ってほしい」という意味で
「凛(りん)」と命名しました。
女の子に多い名前ですが、男の子でも使えるということで選びました。

そして妻と凛が明日退院します。
「独身生活」も今日が最後。
子育てが大変だけど、2人で協力し合って育てていきます。


>高校野球
あっしの母校は27日の決勝でPL学園と対戦します。

>フレームのド真ん中にレバーのある多段変速付き自転車
大学の頃まで(大体15年以上前)乗ってました。

>天神祭で人と DQN がアホほど増えるのでさっさと逃げ帰ってきた
なにわ淀川花火大会(8/9)も同様。

>鰻
昨日は終日仕事の為食べることができませんでした。
「売れ残りがないかな?」と思って今日買おうと思ったんですが・・・なかったです。


つい最近まで名前で「凛」は使えんかったみたいやね。
| DCT−65190 | - | 19:28 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE