長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第15節 京都−大分)
京都サンガは大分と引き分け
J1 柏がG大阪破り3位に(京都新聞より)

(京都公式)


妻の出産が控えてるので、自宅でのテレビ観戦でした。
予定では残暑が和らぐまで参戦はお預け。

いつも以上に攻撃的でシュートの嵐だったんですが、
大分の鉄壁DF陣の前に追加点が奪えず・・・
試合終了後、スタジアムが静寂に包まれたのが印象的でした。
両チームの選手やサポーターも「こんなはずじゃなかった」と思っていたはず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>門真の免許センターに行くのかと思うと嫌になる
確かにこれで1日が潰れてしまいます。
ちなみにあっしは光明池。

>実質39時間近く(2日7時〜3日22時)起きてたのか
あっしなら間違いなく天に召されます(--

>Bトレのレールスター
それ魅力!(爆

>17時前に真っ暗なりよる
あっしの実家は18時前ですね。そして19時頃には漆黒の闇の中。
てか大阪市内が明るすぎ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤の最中に寝ると「始末書という名の反省文」を書かされるのはどうかと。
「休憩中も仮眠禁止」って。
| DCT−65190 | - | 23:11 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE