長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(ナビスコカップ予選 第5節 京都−名古屋)
サンガ、名古屋に逆転負け
ナビスコ杯(京都新聞)

(京都公式)


飛車角落ちメンバーの相手に負けました・・・
それよりも試合終了間際に逆転されたほうがショックでかすぎ。
後半40分過ぎには、
「点を決めて欲しいけど、踏ん張ればなんとかなる」
「予選突破できるかもしれん」
「久しぶりに勝利の儀式ができるな」
「(試合に勝った時の)ブログの内容はこれでいこうかな?」
「ネタあったし、それも載せよ」
と思いながらゴール裏で応援してたんでなおさら・・・。

野球に例えるなら、
「『あとひとりコール』や『ジェット風船』などの準備をしていたら同点に追いつかれ、
しまいにはダメ押しの満塁ホームランを食らう」

ようなもんでした。
かなり凹みました。いや、ほんとに。

今日の試合内容は・・・書く気力がありません。

次節は6月8日。アウェイで神戸と対戦。
15時キックオフ。スタジアムはホムスタ。
同じ日に行われる路面電車まつりを見学した後に参戦。
予選敗退が決まったけど、中断前の最後の試合、絶対に勝ってほしい。
私にできることは、選手を信じてゴール裏からサポートすること。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>関目〜森小路間の R163 との立体交差で車がぶつかったらしい
どうりで淀屋橋駅の雰囲気がいつもと違ってたわけか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はサテライトリーグ(C大阪−京都@南津守)に参戦する・・・かも?
| DCT−65190 | - | 22:47 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE