長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
鶴見緑地へ
GW明けに妻と一緒に中之島公園でバラを鑑賞しましたが、
「たくさん咲いているバラが見たい」ということで、行ってきました。
今度は鶴見緑地の「バラ園」へ。

平日の昼過ぎということもあり公園内は閑散としていましたが、
逆に言えば混雑していなかったので鑑賞しやすかったです。
バラですが花びらが散り始めているのもありましたが、多くのバラはほぼ満開。

しかし・・・今日は暑かったですね。
お互い体調は悪くはならなかったけど身体は火照り、
帰りの地下鉄ではぐったりとしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>暑いねん
大阪もめっちゃ暑かった・・・(--;

>ぷらこま
6月28日の清水アウェイ遠征の時に行きで使う予定。

>京阪新塗装
「こんなの京阪じゃない!」と思っても、次第に受け入れていく自分がおるんやろなあ。

>butterfly
buffaloesに見えました(苦笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妻の出産が先か、あっしの熱中症による体調不良が先か(ぉ
| DCT−65190 | - | 23:12 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE