長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
4日は京都、5日は駅名標の旅
3日連続夜勤をこなした為に思考回路がほぼ停止状態になり、
おまけに頬が痩せこけた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
#勤務中はほどんど寝れなかったし、自宅でもせいぜい3時間くらいしか寝れんかった


先日アップした4月の予定ですが、鉄道関係で変更することになりました。


4月5日:京阪電気鉄道大津線駅名標の旅2
最初は4日に実施する予定でしたが、妻がこの日が休みになり、
「花見に行きたい」ということで5日に変更。
ちなみに4日は京都へ。京都のどのあたりに行くか妻と検討中。


4月9日:讃岐うどん巡り&0系乗車
この旅は変更なし。
予定では4軒を巡り、さか枝と松下製麺所の2軒は確定。
残り2軒はJRの駅近くの店で食べるつもり。
ついでに実家にも立ち寄るので、ここにも立ち寄ります。
実家には短時間しかいないけど。

行程ですが前日までに決めます。
どっちにしろ夜に帰阪。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>553Aにしますた
>30合炊きがドンピシャかと

了解しました。
では百舌鳥(堺シティマラソン会場最寄駅)から1618Hまたは620Hに乗り、終点で乗り換えますわ。

>どう考えても18きっぷが2回分余る
あっしの場合は1回分余るので、どうしようか悩みました。
「石川県内鉄道路線完全制覇の旅(「七尾線&のと鉄道」のみ未乗)」使うことも考えたけど、
金銭的&時間的に余裕がなかったので「駅名標の旅」の往復で使うことに。
あ、売ることは考えてなかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

31日限りで三木鉄道が廃止。
廃止当日はサンテレビの夕方のニュースで視聴。
お疲れ様でした。
| DCT−65190 | - | 18:59 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE