長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(入れ替え戦第1戦 京都2−1広島)
率直な感想・・・・


行きたかった・・・悲しい
仕事じゃなかったら・・・・


(京都公式
サンガ、広島に先勝
Jリーグ入れ替え第1戦 田原が2発(京都新聞より)



寒さが厳しい中、12,000人以上も集まったんかあ。すごい。
ゴール裏はお祭り騒ぎやったやろなあ。

第2戦は12月8日、広島ビッグアーチで16時キックオフ。
京都が勝つか引き分けで京都サンガは来年J1の舞台へ。
私は夜勤の為、参戦不可。
NHKBSで観戦します。
佐藤寿人とウェズレイに思う存分暴れさせてたまるか!


明日は早朝から三木鉄道に乗ってくるんで、この辺で。
| DCT−65190 | - | 23:26 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE