長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
12月の予定
佐藤寿人はかつてセレッソ大阪に在籍していたのを知って驚いた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#2002年に在籍 翌年に仙台へ移籍


北関東へ引越する誰かさんが12月の予定を書いていたので、あっしも。

3日:京都観光
妻と一緒に行ってきます。年賀状の撮影を兼ねて。場所は嵐山を予定。

6日:三木鉄道乗車
これが最後の乗車(だと思う)。

8日:広島アウェイ遠征(予定)
入れ替え戦に回った場合、参戦。
有給を申請したけど、どうなるか?
分科会の為に12月1日を申請したのが却下されたから。

15日:信貴線乗車・ラグビートップウエストA(近鉄−豊田自動織機)観戦
15日から17日まで近鉄週末フリーパスを使用。
観戦前にHPネタの取材の為、信貴線に乗車。
近鉄戦の後、続いてワールド−ホンダヒートの試合があるけど、
これを観る為観戦せずに自宅へ。

16日:鈴鹿シティマラソン・三重県内の鉄道路線完全走破
鈴鹿サーキットで行われる大会に5.7kmの部門に参加。
その後残っている近鉄湯の山線と三岐鉄道三岐線を乗りつぶし。
そして名古屋で一泊。

17日:ラディッシュ襲撃(爆
甘さと量の多さで返り討ちに遭うかも?(笑

19日:阪堺電気軌道駅名標の旅
残り15駅をこの日に全て回ります。

22日:彩都線乗りつぶし・サポーターズクラブの忘年会参加
剥奪された「近畿地区の鉄道路線完全走破」のタイトルを再奪取。

以上!


>WJDN晩飯分科会
仕事の関係で参加できませんが、思いっきり楽しんでくださいね^^

>ココネット→スタシア
あっしは今年の4月に、ベーシックPiTaPa→OSAKAPiTaPaに切り替えました。


妻と一緒に京都へ出かけると雨が降りやすい。
それと30日〜2日まで3日連続夜勤・・・(ーー
| DCT−65190 | - | 22:07 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE