長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
次回のフルマラソン参戦決定
書き忘れてたんですが、フルマラソンのエントリーを済ませました。
10月23日にクレジットカード決済で(笑
#3週間も経ってるやん

走るのは来年2月17日の泉州国際市民マラソン
コースは未確定ですが基本的には、
浜寺公園→大浜中町→浜寺公園→泉佐野→りんくうタウン→樽井→りんくうタウン(pdfファイル)
けどゴール地点には商業施設ができるみたいだから多少の変更はあるかもしれない。

それと地域性なのか南に行けば行くほど、沿道の声援がすごいようです。
実際に走った人の完走記を読んでみると基本的には温かい声援みたいですが、
甲子園のライト側外野席じゃないけど、トロトロしてると強烈なヤジが飛ぶらしい。
さすがに「俺がかわりに走ったろか?」はないと思う(笑

ちなみに制限時間は4時間30分。途中に関門あり。
持ちタイムでは完走できるけど、どうなることやら。


>SL
現時点では、本線を走っている姿を現地で見たのは「あそBOY」が唯一らしい・・・
#昭和63年8月に大畑駅で

>鉄道博物館
鉄道関係に限らず、博物館は週末と共に遠足シーズンも混雑するらしい。
遠足があまり設定されない「金曜日の平日」が意外と穴場のようです。

>秋葉原
北品川に住んでた9年前に訪れたのが最後。
あの頃はまだ「電気街」の色が濃かったのと、日本橋と違って広々としてた記憶があります。
#秋葉原でTS四国を購入したのは遠い昔



明日から5連勤(夜勤3回+日勤2回)。
職場は先週から冷戦状態・・・(--
| DCT−65190 | - | 17:38 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE