長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
23日に「阪堺電気軌道駅名標の旅」を実施
表題の通り、23日に実行します。
夜勤明けの身体にムチを打って(笑
#予備日は10月31日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイトル:阪堺電気軌道駅名標の旅
内容:駅名が記載されたカードを1枚めくり、記載された駅へ向かい、
駅名標を撮影。
撮影後カードを1枚めくり、記載された駅へ向かう その繰り返し。
全ての駅名標を撮影するまで、その繰り返しを行う。

実施区間:阪堺電気軌道全線
乗車券:てくてくきっぷ
スタート:南霞町

ルール:
・移動は阪堺電気軌道線のみ使用可とし、
 それ以外の鉄道・バスなどの公共交通機関やタクシー、
 自転車、徒歩での移動は禁止とする。
・折り返し乗車は禁止とする。
・一旦下車すること。
・この企画は18時までの間に実行することができる。
 18時を過ぎた場合、訪れた駅で撮影後、打ち切りとする。
 後日再開する時は、打ち切った駅まで移動し、カードをめくって再開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「大阪市内」と「堺市内」を分けて実施することも考えたんですが、
おもしろくないと思い、広範囲になりますが全線を対象にしました。
後で後悔するかもしれないけど(苦笑

それとWJDN公式カレーショップでの食事義務付けは今回はなしということで。
最寄駅に店を構えているのは天王寺駅前しかないし。
#「駅から2キロ先」ならあるんだけど


>キャッチコピー
「これからあなたと風船とばし」(謎

>ワンコインぶるぶるマシーン
これらしい・・・
正直に言います・・・「○人のおもちゃ」かと思ってました(爆

>はじもしゅ
いろいろと大変だったと思います。
疲れは取れましたか?

>あれば見てみたいなと
ラ○ホとわかりにくいように車体には「店名は小さく、運営会社をでっかく」。
#Jリーグなら、ベガルタ仙台を運営している東北ハンドレッド


横浜FC、J2降格が決定。
がけっぷちにいるのは、甲府・大宮・広島・大分。
| DCT−65190 | - | 22:52 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE