長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第44節 福岡1−1京都)
後半ロスタイムにまたやってしもた・・・びっくりショック悲しい

TV中継がなかったので、J’sGOALのリアルタイム速報を眺めていたんですが、
その瞬間、唖然としました。
#放映権がNHKからスカパーになってから、
#KBS京都ではアウェイ戦が中継できなくなったのは・・・

1点リードで後半ロスタイム突入時点で嫌な思いが頭をよぎったけど、それが現実に。
ここんとこ最後のツメの甘さが目立ちすぎ。
どうして踏ん張れないのか。


順位ですが・・・
1 コンサドーレ札幌  75
2 東京ヴェルディ1969 74
3 京都サンガF.C.  71
4 ベガルタ仙台    70
5 セレッソ大阪    68
6 湘南ベルマーレ   65
7 アビスパ福岡    64


やばい、このままだと自動昇格圏内の2位も危うい。

次節は14日、勝ち点3で迫るセレッソ大阪とホームで対戦。
仕事の関係で参戦できず。残念。


>3時ごろが意識喪失しそう
2時台にウトウトしてます(ぉ
そして怒られてます(−−

>カキフライ復活
8日に敦賀のココイチで確認しました。
ひとりだったら、ソースかつ丼&ココイチを食べてたかもしれない(爆

>0系
去年11月の広島アウェイ遠征で乗ったのが最後。
去年は4回も乗車したけど。

>もうちょっと頑張ってください
今日も頑張れませんでした(悲

>暫く更新休みます
了解しました。


謎のフルーツドリンク、なかなか見かけない。
| DCT−65190 | - | 23:38 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE